お家での遊び

Posted on Posted in その他, ブログ

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

こんにちは!コーディネーターの川上です。

暑い日が続いてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

家にいる時間が長く、家でどうやって楽しく遊ぶかで子供たちは色々と考えてます。

子供たちが考えた遊びの1つはボーリングです。

大人になって、考えることもなかった遊びでも、子供たちは考えて楽しく過ごすことができています。

子供たちの思いつきはいいですね😃

家でできる卓球セットを買ったりしましたが、それよりも楽しく遊んでいました😅

子供の頃を少し思い出しました😊

 

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店:佐賀、小城、多久、杵島、鹿島、武雄地区


お見積・お問合せ