子供のサッカー

Posted on Posted in その他, ブログ

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

こんにちは!コーディネーターの川上です。

事務の木下が花粉症デビュー( ; ; )

少しきつそうです。

皆様、電話の際にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします( ◠‿◠ )

3年生の私の子供は小学校での校区のサッカーを習ってます。1年生から入っていますが当時は私の子供1人でしたが、今では3年生だけで7人もいます( ^ω^ )

少し肌寒いけど皆で練習を頑張っています。卒業ひた中学生もたまに遊びに来てくれて練習を一緒にしてくれます。

世の中、色々ありますけど前向きに頑張っていきましょう!!

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店

:佐賀、小城、多久、杵島、鹿島、武雄地区


お見積・お問合せ