渡辺、東京へ行って来ました。

Posted on Posted in その他, ブログ, 事例

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

こんにちは。

事務の渡辺です。

 

1月31日の事ですが

今年も

金沢屋の全国大会へ行って参りました!

 

そして有難いことに

最優秀賞を頂きました!

 

社長の話の中に

「豊かな人生を送るためには」

という言葉があったのですが、

途中から話を聞かずに

この1年の事をずっと振り返っていました。

 

仲間との1年

たくさん作業をして参りましたが

一番に思い浮かぶのは

やはりみんなの笑顔ですね。

 

豊かな人生を送るために欠かせない

「仲間」。

 

また新たな人生の1ページを

みんなで創るぞー!!

 

 

さいごに、

社長!

大会前に靴磨いておいて

よかったですね(○´∀`○)

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店

:佐賀、小城、多久、武雄、杵島、嬉野、鹿島地区


お見積・お問合せ