擬音が多くなりました。

Posted on Posted in ブログ, 事例, 襖(ふすま)

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

 

こんにちは。

事務の渡辺です。

 

梅雨明けしてウキウキしていたら

(いつもですが笑)

蜂がウロウロし始めてしまいました😢

自販機の裏側の中に巣を作っていたので

(奥にあるんです)

すぐに依頼し駆除していただいたのですが、

家を失くした蜂がさらにウロウロ始めてしまいました😢

うちの蜂マスターによると

水をジャッとかけてバシッとしたらいいと言われたのですが

信用できないので殺虫剤を常備しようと思います!

 

作業の方は、

先日ボコッとした襖の建具がありました。

せっかく張り替えた紙が襖と襖で擦れない様に

パパっと補修して

(※結構大変です)

綺麗に仕上げさせて頂きました☺

担当したシビタンに

ビフォーアフターを撮っとかんねと伝えましたら

素直に撮っていましたが

アフターは撮ったのかな??

うっかり者のシビタンが

しっかり者へ変わっていくのを

日々楽しく見ております(○´∀`○)

 

※擬音が多くなりましたが

シビタンは擬音ではなく

紫尾田(シビタ)のニックネームです。

 

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店

:佐賀、小城、多久、杵島、鹿島、武雄地区


お見積・お問合せ