障子

Posted on Posted in ブログ, 事例, 未分類, 障子(しょうじ)

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

 

こんにちは。

事務の渡辺です。

 

今日は暑い!

お預かりした大量の網戸を剥がして洗っているのですが、

そのシャワーの水しぶきが気持ちいい今日この頃です。

 

 

最近お預かりした障子の建具でおもしろい物見つけました!

こんなに綺麗に破れている障子を初めて見ました!笑

これを見て、ストラックアウト(投球ゲーム)ができるのではと思いつきましたが、怒られそうなので黙っておきます(○´∀`○)

張り替え本舗という名の通り、綺麗に張り替えさせて頂きました!

 

 

前回のブログで別のスタッフがBBQをしたと言っていましたが、私もやりましたよ~

キャベツ半分(上から剥して食べていきます)

ねぎま

ゆでジャガイモ(網の下のホイル焼き)

などなど。

鍋や焼肉はそれぞれの家庭のやり方・具材に違いがありますが、BBQもそうじゃないですかね~

なにか手軽で簡単おすすめがありましたら教えて下さーい☆

お見積り受付の際に承ります😊笑

 

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店

:佐賀、小城、多久、杵島、鹿島、武雄地区


お見積・お問合せ