保育園の卒園式

Posted on Posted in その他, ブログ

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

最近は日中が暖かくてだいぶ、過ごしやすくなってきました!僕は暑がりなので早くも汗をかきながら過ごしています(^_^;)

私事ですが、先週に娘の保育園の卒園式がありました!

来月から小学生です!今は仕事前に保育園に送っていますが、来月の入学式以降は自分で学校に行くようになります。お兄ちゃんがいるから大丈夫かと思いますが、親としては心配です(^◇^;)

来月の入学式の準備も色々ありますが仕事と両立しながら取り組んで行きます(^ ^)

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店

:佐賀、小城、多久、杵島、鹿島、武雄地区

 

 


お見積・お問合せ