マテ貝in北九州

Posted on Posted in その他, ブログ

こんにちは。

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店、みやま・柳川店、佐賀・武雄店のスタッフブログです。

先日GWで、初めてマテ貝をとりに行きました!!潮干狩りの経験はあったんですが、マテ貝は全く違ってましたが楽しかったです( ´∀`)子供と友人と一緒に行って、みんなで頑張ってとってました(^ ^)

687ED300-9B55-4AB8-8D35-4DEEC369C4FD A1F2AA9A-2029-4DED-96AE-DA0C86298CBD3D8FB213-FD00-467B-83A9-B92F10053A00

とってきたマテ貝はスタンダードなバター焼にして、美味しくいただきました(๑╹ω╹๑ )

B74CBFAB-76A2-4A7E-84D9-3C4D9D6897C9

これで半分の量です!!残りの半分は仕事で行けなかった友人に(^ ^)

子供たちも頑張ってとったので美味しいと言って沢山食べていました。大人はお酒のつまみにして美味しくいただきました!

来年も楽しく行ける様に頑張りまーす!!

● ● ● ● ● ● ● ● ●

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

◎ 金沢屋久留米店:久留米、八女、筑後地区

◎ 金沢屋みやま・柳川店:みやま、柳川、大牟田地区

◎ 金沢屋佐賀・武雄店:佐賀県広域


お見積・お問合せ