汚れ防止襖紙

Posted on Posted in ブログ, 事例, 襖(ふすま)

こんにちは。

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店、みやま・柳川店のスタッフブログです。

 

皆さん、

自宅の襖をまじまじと見たことありますか?

私は今まであまり意識して見たことなかったんですが、

普通紙と糸入り紙では印象が大分変わってくるんですよね~

今回糸入り紙での張り替えを行ったんですが、

この紙、なんとさらに、拭けるんです!

20180118_084042-1512x2016

【汚れ防止襖紙】(汚れ防止加工済み)

:フィルム加工を施した、汚れに強い高機能襖紙

と言って、

日常生活の汚れからしつこい油汚れまで、水やアルコールなどを使って拭き取ることができるんです。

子供の手垢もこれでばっちりですね!

あとひとつ、

見て頂きたいのがこの引手です。

20180118_083925-1512x2016

引手でも印象が変わってきますよね~

このように、やわらかい感じに仕上がりました!

同じ建具でも紙と引手でガラッと印象を変えることができます。

見本がありますので是非お問合せ下さい。

 

印象つながりで、

昨日同じ歳(33歳)のスタッフと話をしてて

20歳の頃の写真を見せてもらったんですが、

全然違う!

今の姿から多少イメージしてたんですが

どうしたらこうなるのか笑

 

皆さんも、襖を張り替える際は

是非、写真に収めて下さい!!

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

久留米、八女、筑後地区、

みやま、柳川、大牟田の襖、障子、網戸の張替えなら

金沢屋久留米店、みやま・柳川店へ!

フリーダイヤル 0120-372-880

お電話お待ちしております!


お見積・お問合せ