プラスチック障子紙

Posted on Posted in ブログ, 事例, 障子(しょうじ)

こんにちは。

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店、みやま・柳川店のスタッフブログです。

 

 

またまたカッコイイ建具がありましたのでご紹介します!

こちらはガラスになっているので張り替えは行ってないのですが

正面からと、

20171206_095306-1512x2016

別アングルで(別物)

20171206_095315-1512x2016

今回上手に写真撮れてますね~

すばらしい!

張り替えたのはこちら

20171214_092736-1512x2016

20171206_095344-1512x2016

20171214_092727-1512x2016

今回張り替えた紙は、

プラスチック障子紙

:天然素材の和紙と塩化ビニール樹脂の混合品

となっております。

けっこう強い力を加えても破れにくいので

ペットを飼っている友達に勧めたら

ペットよりも子供の方が心配なので

人間用の強化紙がいいと言われました。

人間にも強いので再度勧めておきました!

皆様のお問合せもお待ちしております☆

 

また

先週とは対照的に昼間は暖かい日が続いてますが

金沢屋では半袖で作業しているスタッフもいましたよ。

私は寒がりなのでちょっと暑いくらいがちょうどいいです。

昔はちょっと寒いくらいが好きだったんですが笑

筋力? 体力?? 年齢!!? 笑

だんだんインフルエンザも流行ってきてるようなので

体力つけるためにちょっと散歩行ってきまーす!

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

久留米、八女、筑後地区、

みやま、柳川、大牟田の襖、障子、網戸の張替えなら

金沢屋久留米店、みやま・柳川店へ!

フリーダイヤル 0120-372-880

お電話お待ちしております!


お見積・お問合せ