和モダン

Posted on Posted in ブログ, 事例, , 襖(ふすま)

こんにちは。

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店のスタッフブログです。

 

寒い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日自転車で通勤しているのですが

最近やたらこぐのがきつくて

体力つけなくちゃ…と思っていたら

タイヤに空気が入ってませんでした。

おかげで体はポカポカです(○´∀`○)

 

さて、今回ご紹介するのは畳と襖です。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

こちらが畳です。

20171108_160649-1209x1612

畳だけで見ると普通な感じに見えますが、、、

 

20171108_160708-1209x1612

どうですか!!!

襖の色と合わせて

グレーで落ち着いた感じに仕上がりました~

暗い色は落ち着いて締りのあるカッコいい感じになるけど

部屋全面にするにはちょっと勇気が…

という方に『グレー』お勧めです☆☆☆

隣の部屋が洋室ということもあってこちらをお選び頂きましたが、

和モダンなお部屋に仕上がりました。

ありがとうございました!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

久留米、八女、筑後地区の襖、障子、網戸の張替えなら

金沢屋久留米店へ!

フリーダイヤル 0120-372-880

お電話お待ちしております!

 


お見積・お問合せ