小さな彼氏✮

Posted on Posted in その他, ブログ, 事例

襖、障子、網戸の張り替え本舗

金沢屋久留米店

金沢屋みやま・柳川店

金沢屋佐賀・武雄店のスタッフブログです。

 

 

こんにちは、事務の木下です。

 

私はようやく処方された薬のおかげで花粉症の症状も治まってきました🌳

 

世間ではまだまだ拡大が続いているコロナウイルスですが、そんな時こそ笑顔😊で過ごしていきたいですね!

 

さて、連日天気の良い日🔆が続き、すっかり春🌷の訪れを感じている今日この頃です🍀

 

そんな先日のお休みに息子を連れて、

もーもーらんどへ行ってきました🐄!

 

コロナウイルスの影響か、たくさんの家族連れで賑わっていました✨

 

着いて早々、大きなローラー滑り台に大興奮の息子

一緒に滑りましたが、摩擦でかなりお尻が痛くなりました(;_;)

 

遊具で思いっきり遊んで、

牛や羊、ヤギと戯れて、

またまた滑り台滑らされて、

充実した一日でした🥰

 

 

 

たまにはこんなお休みもいいですね♥

 

 

● ● ● ● ● ● ● ●

 

襖、障子、網戸の張替えしてみませんか?

 

金沢屋久留米店

:久留米、八女、筑後地区

金沢屋みやま・柳川店

:みやま、柳川、大牟田地区

金沢屋佐賀・武雄店

:佐賀、小城、多久、杵島、鹿島、武雄地区


お見積・お問合せ